Prince &Princess Concert

 

2024年9月7日(土)

Prince & Princess Concert

 

1st Show :15時開演

2nd Show 18時開演

 

遅くなりましたが、簡単にご報告します。

 

畠中さんがCotton Clubで拝見するのは2021年の「雨がやまない世界なら」コンサートバージョン以来です。

本当に重厚で大人のムードあふれる空間です!

<出演>畠中洋/石井一孝/麻生かほ里/小此木麻里 

<会場>東京・丸の内COTTON CLUB 

<演奏>YUKAchanband: 中林 成爾(Vc) 飯塚 直斗(Gt) 杉田 孝弘(Ba) 沼 直也(Dr) YUKA(音楽監督 Pf

 

2回公演どちらも満員御礼でした。

女性陣の美しいドレス姿はある意味想定内だったんですが、ちょっと心配していた(←失礼)男性陣もなんとばっちりタキシードで決めていました!

 

他のメンバーのツイッター(現X)はこちらです。


セットリスト自体は公開されていないようなので、畠中さんが歌われた曲名(間違ってたらすみません)だけ載せます。

 

★「When you wish upon a star」&

「Someday My Prince Will Come」メドレー(英語)/全員

 

★「とびら開けて」(アナと雪の女王)/小此木さんとのデュエット

→小此木さんのアナ、畠中さんのハンスがめちゃくちゃ生き生きしていて、本当にディズニーの映像を見ている気分になりました。

 

★「偽りの人生」 (ラプンツェル・ザ・シリーズ)/畠中さんソロ

→番組以外で歌うのは畠中さんも初めてとのこと。ユージーンが自分の生き方に悩み葛藤する姿がリアルに迫って来て、息をつめて聞き入ってしまいました。

 

★「Can you feel the love tonight」(ライオンキング)/麻生さんとのデュエット

→お二人の伸びやかな歌声にうっとり!

 

★「輝く未来」(塔の上のラプンツェル)/小此木さんとのデュエット

→畠中ユージーンが小此木ラプンツェルを見つめる目が本当に愛にあふれていて、このハーモニーをナマで聞くことができて幸せ過ぎました。 お二人がこの歌を一緒に歌うのは2回目とのこと。おそらく2012年の小此木さんのバースデーライブに畠中さんがゲスト出演されたとき以来ということだと思います。(2回とも聞いている自分に心の中でガッツポーズしました)なんと貴重な機会!

 

★ディズニーメドレー/全員 ★アンコール「星に願いを」(日本語)/全員

 

 

観客を爆笑の渦に巻き込む石井さんのエンターテイナーぶり、しっかりしているようでちょっとやらかすところがめちゃくちゃかわいい麻生さん、完璧にコントロールされたパワフルかつ繊細な小此木さんの歌声、素の時は終始ちょっと照れているのに歌う時の役への入り込み方が素晴らしい畠中さん。

本当に素敵な時間をありがとうございました。是非是非、今後もこのコンサートを続けて行っていただきたいです。

 

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。