昨日、無事に「孵化最終章」東京公演の幕を降ろすことが出来ました。
ゲネプロ含め、怒涛の11連チャン!何とか乗り切る事が出来て少しホッとしております。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!心から感謝!感謝!
さて次は京都公演!キャストもごそっと変わり、また新鮮な雰囲気の中、最後まで走り抜けたいと思っております。
京都へは8日の朝の新幹線で向かい、そのまま稽古に突入。9日に劇場入りし、10日から本番という流れです。
またまたハードなスケジュールですが・・・楽しんで頑張ります!
そして!お花!今回は情熱の赤でしたね!
毎回毎回、本当にありがとうございます!
一緒に撮った写真を同封致します。
いやキレイだったなぁ。皆様の気持ちのこもったプレゼント。
毎日この花を見て、連日の厳しいスケジュールを乗り越えました!
バクマツの稽古も控えておりますが、まずは京都、頑張って参りまーす!
畠中洋
コメントをお書きください
Tアトム (月曜日, 05 8月 2013 21:50)
お忙しい中、フォトメッセージいつも有難うございます。昨日、舞台終了後、お目にかかれた畠中さんと同じ畠中さんがいらして(当たり前ですね)不思議な感じがします。あの舞台を主役としてまとめられた畠中さんの、エネルギーと情熱と実力に、本当に感動しています。もちろん、舞台に一番感動していますが・・娘と二人(ちょっと、仕事をさぼってでかけましたので)「頑張って?2回、観に行けてよかったね」と言いながら、帰ってきました。2幕目の最初の歌、特に忘れられません。畠中さんのコンサート、なかなか実現しませんが、許されるものなら、出演されたミュージカルのCDを出して頂けたら、嬉しいですね。一つでも、幸せをもらえたら、それで十分(劇中のセレステの言葉少し違っていましたね)・・そう思って生きてゆきたいものです。
また、このような舞台にも出演して下さい!!次はバクマツ楽しみにしています。
T.K. (月曜日, 05 8月 2013 22:49)
畠中 洋 さま
「孵化最終章~はじまりの音〜」の東京千穐楽を無事 終えられて おめでとうございます!!
お暑い中 かなりハードな公演の様でしたが それだけに 達成感もひとしおと存じます(次は、京都ですね)。
今回 拝見出来ず 大変 残念でした。 その上 今まで皆勤賞(?)だった懇親会…今回の8月25日は 旅行中で参加出来ず 残念続きです。先日の「朗読劇・約束」の森奈さんとの エピソードなども お聞き出来るのでは…と思っておりましたが…本当に残念です。
畠中さんの楽しいトークそして 懇親会の和やかな雰囲気を 思い浮かべながら その日を過ごします。
京都は 又一段と暑さが厳しいと思います。 お身体 どうぞ お気をつけて 行っていらっしゃいませ!!
トードー(td) (火曜日, 06 8月 2013 09:48)
畠中さん
座長公演東京千秋楽、まずはおめでとうございます!!
畠中さんの歌を、熱い芝居を、いつも以上に満喫できて、大満足です!!
音楽座時代のような、ピュアな青年役…とおっしゃってたのは、きっと恋する青年な部分なのかな、と思いました。だって熱く怒るところや、悪友とじゃれるところ、そして大人の愛でガーネッタを包む包容力は、今の畠中さんのパズだなぁと思うのです。(そう、たとえどんなにフリルがついていようとも…)
毎回全力勝負の伊東えりさんとの組み合わせも、畠中さんと合ってるなあ〜と、芝居的にも響きました!
暑い中ですが、お身体にお気をつけて、京都公演も無事に走り抜いてください!
懇親会と、それからバクマツ。を、ものすごーく楽しみにしています♪
うるる (水曜日, 07 8月 2013 12:24)
畠中さん、こんにちは。
大変遅ればせながら、東京千秋楽、おめでとうございました~!
畠中さんのパズ、とても素敵でした!
「そうそう、こんな歌を畠中さんに歌ってほしかった…!」っていう歌をバンバン歌われてて、私もCDにしてくれないかしら~って思ってしまいました。
作品内容も、想像以上に人物の背景がしっかり描かれた脚本で、個々のキャラが立ってましたね。それぞれが抱える挫折や苦悩のなかで、立ち止まっていたことから一歩踏み出すための勇気を持つことの大切さ、想いが伝わってきて、ラストはジンワリ胸が熱くなりました。
フリフリな真っ白な衣装に身を包んだ畠中さん、恥ずかしいとおっしゃってましたが、私にとっては王子さま~!!って感じでしたよ♪
京都では自信を持って着倒しちゃってください!(^_-)-☆
それと私事ながら、観劇の日はちゃっかり畠中さんに「お誕生日おめでとう」って言わせてしまって、大変失礼しました~(//∇//)(滝汗)
おかげで、この1年良い年になりそうです~。畠中さんお芝居を、ますます拝見できる年になったらいいなぁって思います!ありがとうございました。
ではでは、京都の暑さ、かなり手強いと思いますが、残り4公演を目一杯パズとして駆け抜けてくださいね!
懇親会でのご報告や裏話、とっても楽しみにしています♪
みい (水曜日, 07 8月 2013 20:31)
畠中さん 東京公演お疲れ様でした。
昔から大好きだった、金子浩介さんのオリジナル曲で、
畠中さんの歌をたくさん聞く事ができて、本当に幸せな公演でした。
今でも、頭の中を、畠中さんの歌が流れています。。。
想像以上に、役変わり公演は、ハードなのですね。
11連続だったなんて、思いもしませんでした。
舞台上から私の心には、みなさんの思いが風になって、
吹いてきた感じがします。
最後は、何とも言えない感動がジワジワと湧いてきました。
畠中さんのおかげで、また、素敵な作品に巡り合えたと思いました。
こちらこそ、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
京都は、暑いでしょうね・・・・・
頑張れ!!畠中さん。。。
親睦会、そして、バクマツで、お会いできるのを、
楽しみにしています。
きひろ (木曜日, 08 8月 2013)
畠中さん、『孵化』東京千穐楽おめでとうございます!
若者たちのエネルギーと、ベテラン役者さんの実力が渦巻く舞台、
しっかり満喫いたしました!
歌と踊りと芝居が”これでもか!”と詰まった、おっきな舞台だったなぁと、
観終わってからしみじみ感じています。
(前にあったという、ネグロたちのお話も観たかったなぁ!)
それから、素敵な曲が沢山あるので、もう一度じっくり聴き返したくてたまりません!
地団駄踏んじゃいます!地団駄!
ピュアで熱くて歌も一杯のパズ、とっても素敵でした。
音楽座時代の畠中さんを拝見したことがないので、
ピュアな青年姿の畠中さんは初めてなのかもしれません(笑)
白いヒラヒラ付きブラウスもばっちり☆だと個人的には思いました。
お芝居の中では、再会したセレステとの場面、
そしてガーネッタが救われるシーンが特に強烈に印象に残っています。
あ!アマリージャたちに振り回されてている所も、楽しくておかしかったです。
ほっとする素敵なシーンでした。
これからまだ京都公演、暑い熱い日が続くかと思いますが、
どうぞ関係者皆様、最後まで走りぬけられますように。
東京から願っております。
懇親会で、また色々伺えるのが、今から楽しみです(^_^)
くるみ (土曜日, 10 8月 2013 00:33)
畠中さん、こんばんは。
遅くなりましたが、東京公演お疲れ様でした。
「孵化最終章」、何となく私がミュージカルを見始めたころを思い出す、どこか懐かしさも感じるとても素敵な作品でした。
ベテランさんたちに負けないくらいの熱と演じる喜びが若手の皆さんからこれでもかって発せられてて、若さっていいなぁと。(笑)
清々しい幸せな気分になりました。
ありがとうございました!
やっぱりミュージカルっていなぁ。
畠中さんのパズ、はじまりは可愛らしい青年、そしてガーネッタと出会ってからは優しさの中に強さも感じられる大人の男性に!
恋ではなく愛することを知ったパズ、とってもかっこよかったです。
お衣裳も素敵でしたよー。
舞台奥から目の前に迫ってくる登場シーンの畠中さんは本当に王子様!って感じでドキドキ、ワクワクでした。
そして歌。美しいメロディがたくさんありました。
畠中さんの声がそれに乗るととーっても心地よくてずーっと聴いていたかったです。
明日からは京都公演ですね。
暑さ厳しい毎日ですがどうぞお体気をつけて。
来月の「バクマツ」も楽しみにしています♪