2012年3月20日(火・祝)
16:30~18:30
「ハタ坊の会」会員限定イベント
第三回「畠中さんとの懇親会」
の簡単なご報告です!
(←ストライドの似顔絵を見ながら顔真似を
している畠中さん…)
昨日3月20日、東京公演20公演目を終えた畠中さんをお迎えして第三回懇親会が開催されました。
参加メンバーは畠中さん、会員18名、マネージャーの金丸さん、事務所の安江さん、カメラマンを引き受けてくださったおけぴ管理人の山野上さん(プラス会場係Yさん)です。
今回の会場ははまるで結婚式のプチ披露宴のようなムードで、奥に畠中さんのお席(なぜかお花まで飾ってありました)に対して90度の角度で縦に2つの長テーブル、という配置です。
長テーブルの間にある電飾のヴァージンロード(?)を歩いて畠中さんが着席し、金丸さんの乾杯の音頭で開宴!
まずは「ジキル&ハイド」に関する質問にいろいろ答えていただきました。
何しろサイモン・ストライド 絶賛不機嫌上演中ですので、質問もバラエティに富んでいます。
役作りのこだわりや舞台の見どころなど、「これを聞いてから舞台を見たらもっと楽しいはず」と思えるお話をたくさん伺いました!
歌のプレゼントは 「ライブMHK2025」で歌った「BELIEVE」(作詞・作曲/宮川浩さん)の畠中さんパートをアカペラで!
畠中さんは相変わらず照れてしまうのか観客に目線を飛ばして釣り上げることもなく、9割ぐらい目をつぶったままで(笑)、素敵な声を聴かせてくださいました!
他にも「テラノバ」の収録秘話、舞台以外のお仕事のお話、畠中さんご本人のこと、そして今後のお仕事への抱負など、予定時間をオーバーしての大サービスっぷり。
恒例のツーショット撮影もあり、最後は参加者全員と握手をしていただき、楽しい時間はお開きとなりました。
東京公演残り10公演、続く大阪、名古屋公演もお身体にお気をつけてがんばってください!
本当にありがとうございました!
今回参加できなかった方はまた次の機会にお待ちしております!
当日の詳細レポートとお写真の公開はもう少々お待ちくださいませ。
これは参加者の皆さんに配ったお土産「ヤバいほど味長持ち」のガム
「ストライド」です。