3月6日(火) 新生カンパニーによる「ジキル&ハイド」初日の幕が開きました!
初日はとにかく舞台の迫力に圧倒されているうちに終わりました。
観客席に座っているだけでもなんだか全身に力が入っていたのか、終わったらぐったり…。
こんな作品を連日上演する畠中さん、キャストの皆様、本当に体力勝負ですね。
←終演後の畠中さん(サイモン・ストライド)
ジキル以外のほぼ全員が参加している最初の大ナンバー「嘘の仮面」の歌い出しは畠中さんです! ここは痺れます!!
ストライドは病院の最高理事会の議事進行役を務めるのですが、ジキル博士に対する敵愾心剥き出しの超嫌味な男でした。 そしてジキルの婚約披露パーティーで、すでに振られているくせに婚約者エマにしつこく言い寄ろうとします。 困ったものです。(笑)
その他、いかがわしい店のお客として髭もじゃの労働者風になっていたり、シルクハットをかぶった紳士風の市民になっていたり、アンサンブルの中から見つけるのも楽しいですよ!
こちらが楽屋側に飾られているハタ坊の会からのお花です!
「お花企画」にご賛同いただきました皆様、ありがとうございました。
お写真はどちらもマネージャーさんのご協力で撮影させていただきました。
ありがとうございました!